初投稿です!ラジオっぽいことをしてみたいと思ったので録音してみました。ステミキ等がないため声のみですお時間ある方よかったら一度聞いてみてください!★メール募集中です!日常の出来事やお悩み相談、番組に対するご意見など何でもOK!お便りお待ちしています。メールアドレス [email protected]★投稿動画リスト【ラジオ】コルトのとりあえず喋っちゃって mylist/53370951 【コルトが歌ってみた】 mylist/53372234 ★コミュ コルトの『かーさんお昼ご飯まだ?』 co1828520