まゆげ犬夫と申します。グランディアを初見プレイでやっております。~前回までのあらすじ~サルト遺跡に到着し紹介状を持って見学しようとしたら性格のきつそうなお姉さん三人組に紹介状を破り捨てられてしまうしかし、ジャスティン達はそのまま見学を続けることにするのでした「さらばジャスティン」※音声がないセリフは読み上げていきますので、よろしくお願いします。前→ sm21305785 次→ sm21362924 一覧→ mylist/39223941 【他の実況】風のクロノア→ mylist/36680698 【ツイッター】 http://twitter.com/mayu_game