閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-0

閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-0

ようやく完成。色々と資料(公式本や動画)を見て、改めて今後のPC達の方向性を考え直した結果がこれだよ!さて、今回のシナリオも細かい部分をまだ決めていないという行き当たりばったりシナリオ。個人的好みを言えば、この行き当たりばったりというのは好きです。作ってる自分も「これから一体どうなるんだ…」とwktkしながら作れるので。……で、後になってシナリオが崩壊する事だけは気を付けないといけないんですが(汗今度のセッションは今まで以上にNPCがおかしなことになりそうです……^^; mylist/34962999  前> sm21160007  次> sm21481421 宣伝:ダメ、それ投げちゃダメw 追記:キャラシにまた抜けが…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21328261