【実況】 3人で気ままに「Ib」をプレイ 最終回 【衰退兄弟X】

【実況】 3人で気ままに「Ib」をプレイ 最終回 【衰退兄弟X】

何でこんなに期間が空いてしまったんですかねぇ(困惑)  ってことでうp主失踪シリーズ入りしてしまうくらい長い間うpしてませんでした。すみません_(_^_)_  ってことで最終回です イブたちはどうなったのか!必見ですぞ ( +・`ω・)b  また動画の最後に新実況シリーズの番宣してるんでそれも見ていただけたら     Part1 sm19228269  前  sm20259251    マイリスト  mylist/34374045     実況プレイpart1集 mylist/34366236      最後に宣伝してた新実況シリーズpart1 来週あたりかなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21328289