[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart12[DQ8]

[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart12[DQ8]

皆様、おはようございます、おばこダケです。この度も、ご視聴いただき、誠に有難うございます。この度は、投稿機関があいてしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m失踪だけはしないようにやっていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。今回は、マイエア修道院よりやっていきます。過去パート1: mylist/37190562 DQ8Part1: sm20919440 sm21270262 :前回(Part11)|今回(Part12)( mylist/37101758 )|次回(Part13): sm21330216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21328405