【Terr@ria】雪歩のテラリアプレイ日記 Part4

【Terr@ria】雪歩のテラリアプレイ日記 Part4

lw 'ヮ'ノv<ワイルドですぅ~。 地下探索回です。今回は以前よりもさらに深いところに潜っていきます。今回から難易度が「やさしい」に変わっています。というか、やさしいにしてなかったら失踪してたかもってくらい死にまくってます…難易度について補足説明しておくと、難易度を変えてもモンスターの強さは変わらないらしいです。死んだときにアイテムを全ロストするか、ばら撒くか、お金だけをばら撒くかの違いになるみたいです。このシリーズのマイリスト→ mylist/37320351 前→ sm21231029  次→ sm21429879 雪歩のマインクラフトプレイ日記→ mylist/35149940 追記:サムネの設定忘れてたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21329692