【実況】ワイルドアームズ2nd IGNITIONやります おまけpart1

【実況】ワイルドアームズ2nd IGNITIONやります おまけpart1

シンフォギアGもとりあえず見てみました。あの人「へいき、へっちゃら」っていったね。「へいき、へっちゃら」っていったよね。part1→ sm19857693 次→ sm21344614 マイリス→ mylist/35512133 part1リスト→ mylist/27867341 コミュ→co1339988ニコレポに出るのはこっち→ user/21962843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21331034