【弾き語り:カバー】尾崎豊のI LOVE YOU(風邪で声ガラガラバーション)

【弾き語り:カバー】尾崎豊のI LOVE YOU(風邪で声ガラガラバーション)

数年ぶりにギターを弾いて尾崎豊のI LOVE YOUを歌ってみました♪練習がてらに撮ったようなものです^^;風邪をひきいて声がガラガラですみません(´・ω・`)良かったら【弾き語り】19(ジューク)の恋【 sm21331169 】『片手で空き缶(スチール缶)握り潰し!!』【 sm21013272 】も見て下さい♪投稿動画リスト【 mylist/37807972 】コニュティー【co2051617】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21331291