【昆布】戦姫絶唱シンフォギア「撃槍・ガングニール」演奏してみた

【昆布】戦姫絶唱シンフォギア「撃槍・ガングニール」演奏してみた

昆布92作目。2期放送を勝手に記念して、アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の挿入歌等を演奏してみました。全体的に難しいだけでなく、急いでうpすることを優先してるので過去のものよりも演奏・譜面共に大分質は低いです。前奏、間奏、後奏をどうするかでかなり悩まされました。前奏と後奏はそのままでは演奏がかなり厳しかったので簡略化して誤魔化してます。間奏は簡単なパートを演奏してます。3:20辺りから差し替えて修正してます。ソフト作者様の動画: user/2001164 /video    お借りした動画: sm17567928     昆布リスト: mylist/20607157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21331538