はじめまして、こんにちは!まつちあんと申します・ω・サウンドノベルシリーズ第2弾として、「たぶんおそらくきっと」というサイト様の『ZIGOREKISHI』を読ませていただきます!EDは6種類あるそうで。すごく楽しみな今日この頃です♪♪♪今回ちょっと雑音が気になるかもしれないです;申し訳ありません(T_T)次→ sm21361222 ZIGOREKISHI→ mylist/37785013 サウンドノベル→ mylist/37785136 他→ mylist/33311335 生放送しております!→co1793225メール→[email protected]→ https://twitter.com/gdgdmatsutian 製作者サイト様→ http://t-o-k.sakura.ne.jp/yuugi/l/zigorekishi/index.html