どうも。2作目はGreen DayのAmerican Idiotの打ち込みに合わせて、ミクさんにカタカナ英語というかよく分からない言語で歌ってもらいました。VOCALOIDに歌わせるの難しいですね。サビのリズムが変になってしまいました。あと、ドラムとベースは打ち込みですが、ギターは友人に弾いてもらいました。 mylist/37786824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333210