【進撃】兵長でRed*fraction【UTAU】

【進撃】兵長でRed*fraction【UTAU】

人力VOCALOID(切り貼り音源)を使用しています。苦手な方はブラウザをそっと閉じて下さい!ヘイチョウガイッパイシャベッタアアアアアアアアアア!!!!!!1クール終了記念として、前回諦めたドイツ語の代わりに英語をお願いしてみました。なんか…色々と申し訳ないです……。※お借りしたものは、クレジットをご参照下さい。 有難う御座いました。◆作ったものとか: mylist/25721336 リヴァイ班ロイド増えていいのよ…団長とハンジさんも待ってるのよ……0712追記:わわわ!!兵長風和訳!ありがとうございますっ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333227