当時のバンドに持っていったら実力の無さに加えてセンスの無さまでバレちゃってクビになりました♪WWWせめて笑い話になったので、良い思い出です♪30年くらい前だたら…2、3人くらいにはわかって貰えたんじゃないかな?…だめですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333306