新車価格34万! 当時Z250は無かった!前回( sm21278818 )、たく…さん…?のコメントありがとうございました今回ちょっと流行に乗って、またちょっと皆さんの知らないT2の魅力を伝えられたらと思います合い言葉は「そりゃ日本製がいいけど、台湾製だって悪くない!」 ちなみにうp主はZよりNinjaの方が好みですよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333419