どうも!牛ですやっとG2になりましたね。G秘伝・G覇種・GSR・・・やることがいっぱいですね。そろそろGモンスガンスソロを秘伝でゴリ押すのはきつくなったのでG秘伝作っちゃいますね~ ガンスだったら黒4青1が自分は良いと思いました次回がいつになるかわかりませんがゆっくり待っててください)一部ゲーム内BGMと自分でつけたBGMがかぶっているところがあります 本当にごめんなさい><;指摘してくれた方ありがとうございます。 今後気を付けたいと思います・・・牛でもわかるMHF-Gマイリスト→ mylist/37517840 【前回】02→ sm21271967 【次回】04→未定