ジミーサムPのToy Boxを少し大人になったゆきみさんに歌ってもらいました。ベースはg+10ですがノーマルゆきみさんからg+13ゆきみさんまでいます。ブレス入れたかったけど自作したものがどうしても吐いた息にしか聴こえなくて断念。UTAUビギナーには難しい!もっと頑張ります。□ust参考:( sm14404655 )■本家様:( sm8321015 )d△( mylist/37260627 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21335110