ラファーガさん…すごォい!!アス比4:3にしてみましたが如何でしょう…今までと違うから違和感あるけど、セガサターンのゲームだからこっちが普通なんでしょうね。●前→ sm20985477 ●次→ sm21422297 ●マイリスト→ mylist/36511313 ●実況まとめ→ mylist/34541376 ●Twitter→ https://twitter.com/manaaan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21336717