【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_⑨話【MTG】

【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_⑨話【MTG】

こんばんは今回でテンペストが終わり、次からストロングホールドですただこの作品ではテンペストブロックを第二部とします。二部はまだ続くよ!ここでまた一旦休暇をはさみますので、ストロングホールドをお待ちください。これだけ書くとまた「どうせすぐだろw」みたいに思われるので詳しく書くと、小説版を訳す作業に時間を取りたいので、確実に休みます(断言)誰かが訳とかしてくれたら時間とられないんだけどなーだけどなー(ちらっ注意:貴様らはデュエルしない俺を嫌う! だが憎めば、それだけ学ぶ! sm21253592 ←前 次→ sm21393681  /  mylist/37062605 生存確認twitter : @vistellurique

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21336995