【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.9【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.9【2人実況】

暑い日が続きます、とろけそうになりますね!暑い日は冷房がガンガンの部屋で鍋焼きうどんに限ります!バルメ「ポテチおいしいれすw」社長 「くれよ、俺に」Part.8: sm21286210    Part.9今ここ   Part.10: sm21396920 バイオ5マイリスト: mylist/36871162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21337151