いつからこの動画が"うづりん"だと思っていた!第2次OGsのサントラを買って、少し浮かれているのですw"D"の曲はいいですね。中でも「Duet」と「Destinies」お気に入りです。前 → 第1話 sm21116013 次 → 第3話 sm21563726 前作 → “偶像使い”アイドルマスター 第1話 sm10540588 "偶像使い"マイリスト mylist/19118991 気分転換で作ったもの mylist/20096858
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21338360