Leaving On A Jet Plane 歌ってみた 【 AcAcia】

Leaving On A Jet Plane  歌ってみた 【 AcAcia】

こんにちは。アカシアです。今回は古い曲を歌ってみました。タイトルは出発ですけど、この写真は家に帰る時に撮りましたの。あの時の私は出発でもなく、ジェット機にでもなかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21338465