前回動画のコメを見てたらこっちのが需要あるっぽい?そんな気がしたのでとりあえず第二回となります。オッゴがどうしても欲しくてガシャ回しまくってました、機体の改造が進みませんね。それはいいのですが宇宙マップがないのでオッゴ使えないじゃないですか(´・ω・`)ジオン有利が続いたので連邦の勢いがありませんし、宇宙にしたらまた連邦に人が戻るんじゃないですか?そしてジオンが過疎る、以下無限ループ… sm21274733 ←前 mylist/38115534 次→ sm21440139
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21338481