皆様こんばんは。久しぶりのAtoZです。春に間に合わせようと思ったのに…真夏に出来がってしまった…。4作目はmaya様の桜ソング「コノハナサクヤ」をエディットさせて頂きました。MEIKOの叙情に溢れ、伸びやかな声に聞き入るステキな曲です。キャプチャはebeさんにして頂きました。ありがとうございます!※注意!※曲の内容により、歌はめーちゃん1人ですが配役上、恋人役をKAITOが務めてますのでとってもカイメイです。接触シーンが多々あります。苦手な方はご注意ください。ステキなご本家様⇒ sm19331206 投稿物⇒ mylist/36422093 公式ロダでPVを公開してます(オンラインID:azureblue-025)無断転載は固くお断りしております。