CubeWorldというゲームを購入してからBO2をあまりやっておらず久しぶりにプレイしました。sulmsは高低差があまりないマップで割と動きやすいですね。しかしMAP自体割りとせまく、SMGやナイファーに襲われやすい上にロングに出たらSRやLMGに打たれたり・・・など結構めんどくさいマップです。その他あげた動画です mylist/36467769
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21339988