どうも、オイシです。7月7日の交流戦のあと、2クレぶんだけ録画する余裕があったので、さっくり撮って適当にピックアップしました('ω')今回は爆装オンリーです。25じじいはしばらく封印します←今回は解像度を1280*720(じじいがんばる24あたりからこの解像度)にして4本仕立てにしてみました。画質や動作の快適さなどについてのコメントもよろしければお願いします!前回: sm21317187 次回: sm21806978 じじいリスト: mylist/35467322 若返ったじじいリスト: mylist/36053147 ※私以外のプレイヤーに対する誹謗中傷などはお控えください