【さほ】心臓デモクラシー【歌ってみた】【再録】

【さほ】心臓デモクラシー【歌ってみた】【再録】

こんにちは。さほでございます。今回はみきとPさんの名曲「心臓デモクラシー」を再録です。大好きな曲でMIXもEncodeもちゃんと勉強されている方にお願いしました。ありがとうございました。歌そのものは相変わらずではございますが、よろしくお願いします。◆素敵な本家様→( sm16773398 )◆Mix:rossoさん( mylist/34117129 )◆Encode:あっきーさん( mylist/34912455 )◆歌:さほ( mylist/35468062 )Twitterなどやっているのでよかったらフォローしてくださいませ。TwitterID:saho213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341236