【G.O.D.】 「饒舌多弁なシナスタジア」弾いてみた【ちありす】

【G.O.D.】 「饒舌多弁なシナスタジア」弾いてみた【ちありす】

こんな感じの色を感じました、なんとなく難しすぎて盛大にアテフリミスってますwww G.O.D. GUITARISTS ON DEMANDから同い年の三代ギター魂くんの「饒舌多弁なシナスタジア」を弾かせていただきました。ギターレス音源を使っていて、聞こえるギターは全て弾いています。 【ライブ告知】8/16(金)『ドキッ!ツイ廃だらけの納涼ニコニコ盆祭り』■告知動画→ sm21027249 前作「sister's noise」→( sm20838450 )使用機材はマイリスに!マイリスト→( mylist/3363994 )twitter→( https://twitter.com/thiarisu )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341465