どらる 夏に去りし君を想う を歌ってみた

どらる 夏に去りし君を想う を歌ってみた

はいどうも。本日36歳のおっさんです。今回は、bakerさんの曲を歌わせて頂きました。今回も、歌詞間違いありましたwでも、録音が綺麗に取れたのでそちらを優先させて頂きました。よろしかったら、最後までお聞きくださいsing&mix:どらる encode:ラスカリス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341962