【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt53【DQ7実況】

【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt53【DQ7実況】

ニンテンドー3DSドラゴンクエストⅦ実況プレイpart53[悲劇のブリギッド]編です。今回は過去プロビナ~現代帰還です。この時点での総プレイ時間2896分。・りゅうき兵戦 #12:00・スーパーフルボッコタイム5 #16:00ラズエル「バーサーカーソウル発動!」りゅうき兵「グワアアアアアアアアア」※ブリギッドとはケルト神話に登場する女神の名前です前→ sm21317958 次→ sm21364558 当シリーズマイリスト→ mylist/36224783 フレンドのほうも募集してます。フレンドコードはTwitterで定期ツイートしていますのでこちらからどうぞ→ http://twitter.com/RxZmaker_ini

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21342235