からくりピエロ歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ本家様【 sm15022913 】ども、静寂と申します。しじまです。よかったらコミュニティー参加お願いしまーすε-(/・ω・)/ トォーッ!!◆twitter:shijimasyuuya◆community:co2035188◆blog: http://ameblo.jp/shijima-syuuya
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21342662