約1ヶ月ぶりの動画投稿になります。angishです。 今回は16バトマスになります。※自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。 3日ぶりに動画確認したので返信・開幕ジョナスルーで羅漢についてけばよかったんじゃない→それも選択肢としてありですね。自分は羅漢と一緒に突っ込むと被ラスキル対象に確定するのが非常に早くなるため躊躇しました。・よく構えっぱなしでGSになれるよな一般人のくせに→そうなんですよ^q^おかげで爺以外ではGS維持できない雑魚です。これでも修正してる方なんですよ(吐血)。自分みたいな雑魚でも勝つために貪欲なので愚痴にどんどん直接コメしてもらえると助かります^w^