ちゃんとうpできてんのかなこれ…PC新調しました。音作りは全てAmpliTube3でやってます。一応サビにメサブギー、リフにエングル、ソロにマーシャルのJCM800を使っていますが、僕の音作りがカスすぎて、散々なことになっています…お粗末な演奏ですが、見て頂けたら幸いです。お借りした音源及びPV… sm11398357 前回→fake doll をアレンジして弾いてみた sm21233098 ほかにもいろいろ弾いてます sm21017273 ツイッターにもいますwよかったら絡んでくださいね! https://twitter.com/zakiyama6400