おお…ふ…っていう感じのサムネそして本編は重いね…なんか色々と心にくるわ…今回も音は小さめです…すいません!次回からは大丈夫…なはずなのでお許しください…要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/37576334 その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm21284798 次→ sm21379086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346029