【実況】記憶物語~memories~ part4 【記憶少女 THE END】

【実況】記憶物語~memories~ part4 【記憶少女 THE END】

おお…ふ…っていう感じのサムネそして本編は重いね…なんか色々と心にくるわ…今回も音は小さめです…すいません!次回からは大丈夫…なはずなのでお許しください…要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/37576334 その他の動画のpart1→ mylist/36779703  前→ sm21284798  次→ sm21379086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346029