緒方要です(`・ω・´)「風といっしょに」歌わせていただきました!!!歌詞の意味がわかるようになったなんて、大人になったなぁ。当時いくつだったかなぁ…(遠い目)要のマイリス mylist/15037695 コミュ co280921Twitter kaname2525psg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346400