【歌ってみた】 風といっしょに 【緒方要】

【歌ってみた】 風といっしょに 【緒方要】

緒方要です(`・ω・´)「風といっしょに」歌わせていただきました!!!歌詞の意味がわかるようになったなんて、大人になったなぁ。当時いくつだったかなぁ…(遠い目)要のマイリス  mylist/15037695 コミュ co280921Twitter kaname2525psg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346400