こんにちは。もしくは初めましてカピパカ3と申します。今回はLast Note.様のルートスフィアを歌わせていただきました。爽やかなメロディーと前向きな歌詞がとても好きです。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。素敵な原曲様→ sm19049030 カピパカ3が歌ったり、絵をつけたりしたもの→ mylist/33210004 うちのカイトさんが歌ったもの→ mylist/38456603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346440