【シックネス】レイワイテロリズム弾いてみた~シクネスオワリズム~

【シックネス】レイワイテロリズム弾いてみた~シクネスオワリズム~

君も弾かないか?どうも4getです。シックネスゲージで弾いてみた2本目です。同じ厚みしか使ってないので正直意味ないかも……。今回はじっぷす様のレイワイテロリズム( sm21105730 )です。リズムが好きですけどムズいですね。頑張りましたが中々上手くなれないものですw4getのモノサシ動画群(最新3つのみ)→ mylist/33518192 ……シックネスゲージはモノサシなんでしょうか?音量バランス調整版上げました→ sm21354337 前作→「さよならモノサシノイズ」 sm21067453 次作→「定規エレジー」 sm21355830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346461