[CMS] 猫好きな4人が集まってロスプラ2を実況してみた!! part10(前編)

[CMS] 猫好きな4人が集まってロスプラ2を実況してみた!! part10(前編)

ノエルです今回は私達が実況動画の難しさを思い知らされたものになってるよ・・・つまりは今までで1番gdgdって事さ!gdgdすぎて前編後編に分かれているからご視聴して頂く方は根気よく見てね!part1  sm20922865   part9  sm21309878   part10(後編)  sm21378502 コミュニティ co2043489ロスプラ2のマイリスト  mylist/36767715 part1のマイリスト  mylist/37624620 OP飛ばしたい方 #1:21~メンバー紹介~テーマ:振り向くとそこには・・・!?じいや 鏡に映ったさえない自分の顔・・・ノエル 食パン咥えた女の子とごっつんこ。そして始まるラブストーリー( ̄ー ̄) jinnpuu ゾンビがいて幼馴染を助ける物語が始まったらいいなぁ・・・aquawt 食パンを加えたイケメンと(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346527