全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況(3) GW・DOM

全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況(3) GW・DOM

遂にpart3まで上げてしまったしかも変わらない編集技術には自分でも驚愕してしまう!(自虐)と、言うわけで今回はGW(地上戦)でのドミネ-ションでマップはヴァーティゴルールは三つの拠点を奪い合い200点に先に到達するか時間切れの段階でポイントが相手チームより上回っていたら勝利ですみんなもっとGWに行こうよ!(切実)追記:動画中にチューブといってる場面がありますが、正しくはタービンでした。マップ名を間違えて失礼しました連絡などはこちらまで→Twitter  http://twitter.com/kguh33sm21286841 ←前 次→ sm21402811 このシリーズのマイリスト→ mylist/37685252 コミュはこちら→co2013286

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21346562