『夜咄ディセイブ』を歌わせていただきました。@みらい(`・ω・´

『夜咄ディセイブ』を歌わせていただきました。@みらい(`・ω・´

相変わらず名前を募集しているのです・・・。前回の動画にコメントくれた方ありがとうございました!素敵な本家様→【 sm20116702 】前→ sm21322153 次→ sm21602264  追記)クラスのLINEに・・・!?なんたる公開処刑www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21347181