前回は暑かったので思わずギリを求めてみた。反省。主は青空のもと、健康的なお色気のほうがやっぱりイイネ。てとらさんもイイネ。暑いけど夏もイイネ。やっぱりニコニコは「イイネ!」 モデル改変 とらはぜ様、SkyBlue様、モーション 梅粥様、カメラ改変 ねこ様、MME そぼろ様、おもたん様、ビームマンP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21347339