100億Masterの聖帝日記 その6 VS漢4(証240)

100億Masterの聖帝日記 その6 VS漢4(証240)

こんにちわ!炎綬ですバーうpしましたね士気速度が慣れないとキッツいですわ~すぐ溢れちゃう(´・ω・`)士気フロー計略あるから大丈夫だろと言う意見があるかもしれないけど、2色デッキに必要なのは士気フロー計略ではなく、ポンポン使える低士気計略で、動画は漢4戦終始いい流れでいけましたね~毎回こんな感じならいいんですけどwマイリスト mylist/30820977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21347451