どうもはじめましていまこーといいます。初投稿となりますハッピーシンセサイザは、4月から練習してその月には投稿できたはずが、なんやかんや忙しく時間がかかりました(汗)撮影日は炎天下の中数十回踊って最後まで踊れたのが2回・・・。疲れて汗ハンパな・・・。髪が汗で濡れてぺったんこになるはめに(苦笑)振り付けご本家様: sm12926280 原曲: sm12825985 撮影を手伝ってくれた親しき友:(蛙。)NEW!! コミュニティ作りました♪:co2269320いまこー Twitter : @Imako_2525