初めまして、黒神と申します。懐かしのロックマンXコマンドミッションをプレイしていきます!今回はシナモンでるしテンションあがるね!PCを買い換えてついでに編集ソフトも買ったので編集するのたのすぃ~ねw画面サイズミスりすぎて何回も投稿してしまった・・・こちらは大丈夫です。Part1=[ sm21046382 ] 前回=[ sm21295438 ] 次回=[ sm21400843 ]今までの実況マイリストPart1一覧[ mylist/37111527 ]コマンドミッション実況マイリスト一覧[ mylist/37129999 ]