どうも、こんにちは。さやかと申すものです。9割5分の方が期待もしていなかったでしょうが、わたくしさやかはダンマスに落ちました。みんな「ざまぁw」と思っているでしょう。。でも2008年から踊り手をやってきて、結果が出せなかった事はすごいショックだし、悔しいです。でも、これからも投稿はしぶとく続けたいと思います。もう、この何とも言えぬ気持ちの時に浮かんだ歌がこれでした。これからもこんな、残念な奴ですが、よろしくお願い致します。(あと言い訳じゃないけど、アス比ちょっとおかしい。。)さやかマイリスト mylist/8456619 もう傷心よ。。。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)