http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/aef1c623f52168f7985ac9c64d46a395 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】投売り状態のスマホ「HTC EVO 3D ISW12HT」がなかなか良い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21349337