ノリで作ってみた。自分の階級:中佐動画に使った敵階級は佐官なので、左官レベルの話ということをご理解ください。個人的には防衛の砂が2~3人は、増えて欲しいです。進撃の凸大軍を駆逐するのです!!pp制度が変わるらしいので、防衛のリヴァイ兵長クラスの神砂が将官から出てくるんですね、わかります。追記:こんな低クオリティの物に広告とか、うにゅうさんあなたは天使ですか!!うにゅうさん、ありがとうございました。皆が楽しめる+ためになる?感じのを、またノリで作っていきたいと思います!!part13( sm21288388 ) 今ここ part14() mylist( mylist/36381116 )多少の画面ノイズが入りますがご了承を。