【アイマス×ダイナブラザーズ2】ダイナm@ster 第04話

【アイマス×ダイナブラザーズ2】ダイナm@ster 第04話

【アイドルマスター×ダイナブラザーズ2】ダイナm@ster 第04話 「オレンジ色の守護者」やあ ジュラ王Pだよ。なんかシリアスなふいんき(なぜか変換できない)になってるけど気にしない。それはともかくこの作品のヒロインって春香さんなの?あとやよいがあんまり出てきてないけど大丈夫!やよい欠乏症にならないために、3食もやし食べてるから。あとソーメン。それと近況報告。最近5キロやせました。夏バテかな?フラフラする。あ、やよいが飛んでる。まってよ~・・・。ダイナm@ster 第03話→ sm21309549    他・BGM集→ mylist/38054854 ダイナm@ster 第05話→ sm21488397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21351485