暑いから、文芸部員は怪談を・・・【実況】 後半

暑いから、文芸部員は怪談を・・・【実況】 後半

前回(朗読)の後半です、一応これでこの話は完結しています。落ちてるものがいいものだとは限らないよ。それだけ。あはははは。しかし、この話を聴いている側は誰だったんでしょうか。作者HP→ http://t-o-k.sakura.ne.jp/ 前: sm21345776 うp主→ https://twitter.com/tento_0506 マイリス→ mylist/37790412

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21351874