納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part28後編

納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part28後編

ステ-ジは難しくても、ボスはそこまででもないのが良心的ですね。注意!音が若干こもったり、間違った日本語よく使ったりする、馬鹿騒ぎ実況です。苦手な人は戻ることをオススメします。 sm21352025 ←前  次→ sm21370809     今回のマイリス→ mylist/36605676    他の実況→ mylist/36605695 <宣伝>アゴGとマグモグの二人実況→ sm20654074 マグモグのドラクエ一人実況→ sm20686700 超クラヒの三人実況してます→ sm21197896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21352273