[スマブラX]人外好きがおきらく乱闘[ゆっくり実況] part9

[スマブラX]人外好きがおきらく乱闘[ゆっくり実況] part9

傲慢かもしれないが、カービィだらけになっていた。今回1pはカービィだけです。でもSKTはないですー安定の全て別部屋1戦目 暑いから飛び込みたくなったんだよね。わかるわかる2戦目 暑いからイ―ノックのモノマネしたくなったんだよね。わからん。書き忘れてましたが初戦です3戦目 乱闘。この試合音量バランス不安定注意4戦目 今週の破壊予定地うp主は平和主義者だ、けれど今回だけは、その限りじゃない!(ただのネタです気にしないで)マイリス mylist/29668054 前→ sm21091587  次→ sm23598709 今回細かいミスが多いです。次は気をつけますです…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21352782